VALU始めました


https://valu.is/takejunichiro

全く何が何だか分からない状態からVALU始めました。
「その人の価値が株のように売買できるシステム」ってことだと思います。

作品を買うとなるとハードルが高く感じてちょっと面倒臭いけど、アーティストとしてちょっと面白そうだと感じて貰えるならば、気軽にVALUを買って応援して頂けたらなあと思ってます。

で、最終的には作品をお手元に届けられるようになりたいです。

どうなるのかさっぱり分かりませんが、取り敢えずはちょっとずつ理解していくところから。
ネットの武盾一郎店舗のようになったらいいのかなあと思ってます。

よろしお願いします!

0 件のコメント: