窓側の壁を作る(13月世大使館工事6)

午前中は中央病院の耳鼻科に.
なるほど花粉症の季節.年末のお祭りのような混雑だった.
病院の売店で鼻うがい器を買って家に戻ります.

藤巻先輩が作業してました.
新たな道具が登場

窓のところをどうするか.考えながら工事を進めます.

藤巻先輩が突然,
「あそこの出っ張り取っちゃおう」と言いだしました.

赤で囲まれた部分の横に渡してある板を取る

と言うことでやってみることにしました.

今日の藤巻先輩
ちなみに今話題の「改竄問題」には激怒してた


出っ張りを取って平らな面にする

こんな感じの不思議なつくりになりました

今日はここまで.

片付け

お疲れ様でした!

13月世大使館の工事は続きます.

0 件のコメント: