アーティストとアートファンを結ぶプラットフォーム「メセロ/mecelo」にページができました!

メセロのWEBサイトより画像引用

アーティストとアートファンを結ぶプラットフォーム「メセロ/mecelo」に
武盾一郎の芸術家ページ」ができました!

▶︎ 武盾一郎ページへ


私と同様「ピカレスク」の取扱作家である「あべせいじ」さんに紹介して頂きました。有り難うございます。

あべせいじさんはピカレスクの看板作家で大人気のアーティストです。
絵と立体を制作しています。





ちなみに画像で持っている作品は線譜『繭の観音 00』で、「かしえ/Casie」にて取り扱っております。

線譜『繭の観音 00』
ボールペン画 2014年
作品サイズ(332×242㎜)、額縁サイズ(391×303㎜)



メセロのページでは実物以上にカッコ良く撮って頂いております(笑)。
インタビュー記事も分かり易くまとめて頂きました。
有り難うございます。

ぜひご覧になって、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント: