線譜『野原を駆け巡るタムちゃん』

線譜『野原を駆け巡るタムちゃん』
作品サイズ:304×304mm
用紙サイズ:310×310mm
額装サイズ:535×535×44mm
ペン画 2017-2022

線譜『野原を駆け廻るタムちゃん』の連作となっております。
線譜『野原を駆け廻るタムちゃん』
作品サイズ:100×148mm
ペン画 2017年(売約済)
こちらの作品の大作バージョンといった感じです。

天真爛漫に家の近所を駆け巡ってます。
あんまり楽しそうなので、
精霊たちの世界「13月世」と接続し、
精霊たちも踊り出し、
13月世の音楽が鳴り響きます。
よく見ると13月世の毛虫の精霊「ピッピちゃん」が居ます。

とっても幸せなタムちゃんです。

額装写真




撮影時のアクリル板反射を避けるためアクリル板を外して撮影しております。
アクリル板はUVカットを使用し、中には作品保護用特殊紙を入れております。

<タムちゃんの原画をご覧になりたい方へ>

2022年12月3日(土)13:30〜18:00
【ギャラリー13月世大使館】 OPEN DAYです!
入場無料、予約無しで御来廊いただけます。

タムちゃんに会いにぜひ御来廊くださいませ。
詳細 ▶︎ 《林檎に乗って 虹の彼方に》展



0 件のコメント: