ツイートを自動生成させて自動ツイートしようとしたけど自動ツイートができない

記事の内容をプロンプトにしてStableDiffusionで生成

ツイートを自動生成させて自動ツイート出来たらいいなあと思って調べてみました。

最初は「make」で出来るという動画やnoteがあって「ChatGPTツイート生成→自動ツイート」を試したのですが、
どうしてもFree版だと出来ない的なメッセージが出てしまいます。


ならば、
VSCODEでPythonを使って
OpenAIのAPIでツイート生成させて
Twitter APIで自動ツイートができるかなあと思い、
ChatGPTに聞きながらあれこれやってみたんだけど、
ツイート生成はできるけど
自動ツイートはできませんでした。。。

ちょっと前の情報だと割とサクッと出来る的な感じのことが書いてある記事が多いので、
最近TwitterのAPIが変わったんだと思いますが、

チャッピーのブラウジングやプラグインも何も情報収集してくれないんだよねえ、、、

うーむ。。。


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
ところで、VSCodeのターミナルのところって文字が小さすぎると思いませんか?

【VSCode】ターミナルの文字サイズを大きくする方法」にあります。
「Code」>「基本設定」>「設定」>「ユーザー」>「機能」>「ターミナル」を見ます。
下の方にフォントサイズの設定
「Integrated: Font Size
ターミナルのフォント サイズをピクセル単位で制御します。」
があります。

お役に立てたら幸いです。

お読みいただき有り難うございました!


0 件のコメント: