13月世大使館工事再開2日目

13日から上尾のアイプロさんにお願いした大工工事が再開されました。
24日のクリスマス・イヴに終了する予定です。
13月世大使館らしい日程です。


1日目

階段下の収納スペースの床がふかふかだったので上から板を張ってもらいました。
ビフォー
階段下の収納の床


ギャラリー出入口側の壁を平らにして貰いました。
工事前
ギャラリーの壁


2日目


ギャラリーと居間の間の壁を平らにしてもらいました。
工事前
ギャラリーから居間への壁(下側)


天井まで壁を平らにして貰いました。
ビフォー
ギャラリーの壁の上


着々と綺麗になっております。
どうも有り難うございます。

0 件のコメント: