物語絵『怪盗 アリス・エイリアンとロザモンド大聖堂』 ガブリエルガブリエラ作 |
◎2020年は誰も同じだと思うのですが、激動の一年でした。
今年はなんと言ってもガブリエルガブリエラの大作『怪盗アリス・エイリアンとロザモンド大聖堂』をお求めいただけたことが最大の出来事です。
「例え時間がかかっても、これが売れたらやっていける」と確信が持てるように。
これからずっとちゃんと豊かに生きていけるような値段を付けようと、ポオ エ ヤヨさんと二人で長い時間かけて話し合いました。
そしてそれなりの値段にするならばきちんと体制を整えようと、ギャラリー13月世大使館の角印や取扱説明書、販売証明書、注文書など、ゆくゆくは株式会社にするつもりで必要なものを揃えました。
何事も初めてだし、一から考えないとならないので大変でしたが、どことなくウキウキする楽しさもありました。
そしたらなんとお迎えくださる方が御予約開廊日にいらっしゃったのです。
二人ともまさか今年中に動くとは思ってなかったのでビックリしました。
感謝感激です。有り難うございます。
2021年もますます美しく深く神秘的で心地良い作品を制作します。
さらに飛躍の年となりますように。
「楽しく夢中に。優雅に暮らす。」
これをこれからの人生設定とします。
2021年もまた思いもよらない幸運が訪れることでしょう。
2021年もあなたにとって幸多き年となりますように!
【武 盾一郎(たけ じゅんいちろう)/タムちゃんと線譜】
Twitter http://twitter.com/Take_J
ところで、2021年1月からデジクリ執筆をしばらくお休みにさせていただきます。スケジュールがタイトになり、仕事を整頓する必要が生じました。デジクリは私にとって「ネットのふるさと」です。ですので時間が経ったら帰郷するかも知れません。柴田さん、濱村さん、そして読んでくださった皆々様、今までどうも有り難うございました!
日刊デジタルクリエイターズより
0 件のコメント:
コメントを投稿