13月世大使館工事(24〜27日)

12月24日

サッシを取り外して外壁の工事に入ります。

窓枠の建具が届きました

夜はベニヤ板で塞ぎます

12月26日

外壁と窓と扉の枠を作ります。

外側の枠と壁ができてきました

ステンドグラスが付きました!

12月27日

居間の棚の扉は森さんが作りました。

棚の段も作って頂きました
居間の棚の扉の蝶番

ドアは建具屋さんが作りました。

ドアが届きました
ドアの蝶番

出入口側の曲線棚も作って頂きました。

曲線の棚の板

メイン壁面の下の棚の扉も森さんに作って頂きました。

選んだ取っ手がピッタリ可愛くキマリました!

工具箱がちょうど入ります


0 件のコメント: